会社

名刺管理アプリEightあなたの仕事が劇的に変わる優れもの

Pocket

まだあなたは、名刺管理アプリEightを使っていないのですか。

溜まった膨大な名刺

探すのも面倒だし、どうしたら良いのだろう?

膨大な量の名刺。

探すのって本当に大変だし、時間のロス。

何とかならないものだろうか。

名刺を探すのって面倒だし、時間も掛かりますよね。

そんな探す時間もったいないですよ。

忙しい上、そんなことに時間を無駄にしてはいいのですか。

名刺アプリはビジネスには必要だし、

使わない理由が見つかりません。

さあ、あなたも名刺管理アプリで、

仕事をサクサクこなし

同僚やライバルに差をつけましょう。

Eightは とっても簡単!アプリからダウンロードして、すぐ利用出来る

名刺管理アプリはいろいろありますが、

自分が今利用しているのが、Eightです。

 

基本無料で利用出来ます。

営業マンなら、むしろ名刺管理アプリは必須です。

名刺は日々たまる一方だし、それ探すの大変ですよね。

過去の自分は愚かでした。

名刺を探す作業を、繰り返していたり。

自分が使っているEightは写真で取り込んで

すぐデータ化してくれます。

なんといっても、名刺を検索する事がとっても簡単。

使っていて便利だなと思う点は

  • 取り込んだ名刺データ上からアクセスがすぐ出来る
  • 住所からグーグルマップへ移動できる
  • 名刺情報を編集可能
  • メールもアドレス入力不要で送信可能

特に外出先から相手へメールが簡単に送信が出来る

のがなんとも便利。

探したい相手の名刺も、検索機能で一発で

探す事が出来るのです。

登録も簡単で、わずらわしさもありません。

写真で名刺を読み込んだら

名刺フォルダーに保管。

以後取り込んだ名刺は、

ほぼ使う事もありません。

ペーパーレス時代だからこそ、名刺管理アプリEightを活用

日々増える名刺。

そして名刺交換した日がいつだったか、

後で知る事は不可能です。

それを可能にしたのが、Eightです。

取り込んだ名刺は、時系列で確認する事が可能です。

名刺交換した日時も記録してあります。

すべての情報はもうスマホの中に入っているのです。

本当に便利です。

名刺にアドレスが記載されていれば、

Eightに招待する事も出来るのです。

その上、オンライン名刺交換も出来ます。

まだ名刺アプリ使った事ない、

というあなた、ぜひ使ってみてください。

この瞬間から、仕事の取組みかたが変わるはず。

すごく便利で、使い勝手がいいんです!!

Eightの特徴を列挙してみると

  • 正確にデータ化
  • 名刺交換した相手の近況情報が届く
  • 検索ですぐに名刺情報にアクセス
  • ずっと無料で使える

 

いったんEightでつながると、相手の転職や昇進などで

名刺を変更した場合に「通知」が届きます。

ビジネスチャンスのきっかけにもなります。

情報は人がもっている だから名刺管理は必須

もの・金・情報

情報をもっている人に、さらに情報が集まります。

すべては人が持っているもの。

特に仕事をする上で大事なのが、情報です。

情報はなまものであり、時間がたてば古くなります。

これから先、名刺管理ソフトの利用は

ごく当たり前になるでしょう。

ただビジネスの現場では、初対面の挨拶として

名刺交換はなくなる事はないのかな、とも思えますが。

ハンコも近い将来なくなるみたいですが、

同じく名刺も、これからはなくなるかもしれません。

それでも、まだEightを使った事がない人に

すすめてみても、一向に使ってみようとしない人も

いるかもしれません。

多分面倒なんでしょう、アプリをダウンロードするのが。

これまで自分が名刺交換した人は約560人くらい。

スマホのなかにこれだけの名刺が入っている。

これらの方の情報がいつでも、どこでもアクセスできる。

凄い便利なアプリです。

名刺管理アプリ「Eight」を使う事で、

仕事の幅、可能性が拡がっていくはずです。

読み込んだ名刺データ上から、

グーグル地図へ移動し、目的地の検索も可能。

これもスマホが普及した現在だから

可能になったこと。

本当にスマホ一つで何でも出来る世の中に

なりましたね。

社会が変わったといっても良いでしょう。

仕事は量から質へと転換しつつあります。

Eightで変わった名刺の活用方法とは

これまでは名刺交換したら、

そのまま名刺フォルダーへしまい込んでいました。

なんら活用する事もなく。

交換した名刺が必要になるのは、

年賀状を送る時くらいでしょうか。

スマホ+名刺管理アプリ

Eightを使う事で得られる事

簡単に情報にアクセスでき、時短にもつながる

スマホ一つで仕事のやり方も

変化してきました。

名刺管理アプリ「Eight」にかぎらず

仕事で使えるアプリが沢山あります。

これらのものを利用しない手はないですよね。

それでもあなたは、Eightを使いませんか。

これまで、Eightの便利さを紹介してきました。

仕事の幅もひろがり、可能性も拡がってきます。

道具は使ってなんぼのもの。

使えば使う程、道具というものは活きてくる。

名刺管理アプリ「Eight」は、

そんな道具の一つにすぎません。

あらためて恵まれた時代に生きています。

仕事はもちろんですが、人生も楽しんでいけたら良いですね。

 

 

Follow me!

-会社
-